kuzankuzan’s blog

雑記です。ネタが見つかり次第書きます。好きなアーティストは新田恵海。サッカー観戦やゲームが趣味です。

渕上舞2ndライブ

主に声優としてご活躍をされている渕上舞さんのライブに参加してきました。

 

中野サンプラザ

f:id:kuzankuzan:20190430195343j:image

 

1stライブは行けなかったので、結構楽しみにしてました。

 

CDも1部持ってるし、ダウンロード購入してる曲もあるしね。

 

ライブは、歌と共に世界を旅する、といったコンセプトのようでした。

 

花火が打ち上がったりひまわり畑に行ったり…。

 

キャラソンのコーナーもあって、自分が渕上舞さんのガチファンだったらたまらんと思いますね。

 

1000ちゃんのミリオくらいしかまともに知らないので、もうちょい色々知っていきたいかなーと思いました。

 

終始渕上舞さんがセクシーで可愛かったです。なんか色気が凄かった…。

 

また色々情報発表もあり、ニューシングルの発売も決まりましたので、そちらも楽しみにしつつ、恐らく来年あるであろう3rdライブも楽しみにしてます!

 

最後写真撮影OK+公開をしていいとのことでしたので、ここに載せます。

 

こういうことやっていいってしてくれるの初めてだったので物凄くラッキーです!ありがとう渕上舞さん!

f:id:kuzankuzan:20190430200422j:image

 

f:id:kuzankuzan:20190430201342j:image