kuzankuzan’s blog

雑記です。ネタが見つかり次第書きます。好きなアーティストは新田恵海。サッカー観戦やゲームが趣味です。

小学生はプールの季節

暑いですね。

 

6月です。

 

買い物に出かけたら近所の小学校でプールの授業をやっていました。

 

もう何年もプールに入っていませんが、子供たちのキャーキャー楽しそうな声で当時を思い出します。

 

プールに入る前に浴びるシャワーを地獄のシャワーと呼んだこと、消毒の薬品の臭い。

 

水着を服の下に着てきたり、女子がよくプールの授業休みがちだったり。

 

授業終わりに水着から着替える時、素っ裸になって教室を走り回りケツの穴を見せてバカ笑いをするクラスのお調子者…。

 

 

 

夏休みは友達を誘って開放されている学校のプールによく遊びに行ってました。

 

市民プールにも行ってました。

 

プール上がりにセブンティーンアイスを食べて、自転車を汗をかきながらこいで帰って友達とゲームをやって。

 

懐かしい。

 

遊ぶことで頭がいっぱいだった小学生時代。

 

 

 

耳が子どもの頃からずっと良くなくて、医者からプールに入らないよう言われてるので無理なんですけど、毎年夏になると入りたくなりますな〜