kuzankuzan’s blog

雑記です。ネタが見つかり次第書きます。好きなアーティストは新田恵海。サッカー観戦やゲームが趣味です。

T'sたんたん

えみつんこと新田恵海ちゃんのラジオ、つんらじの公録イベントに参加するべく東京へ。

 

朝飯を食べてなかったので、T'sたんたんでご飯にしました。

 

f:id:kuzankuzan:20190414205236j:image

 

朝のメニューはこんな感じ。

f:id:kuzankuzan:20190414205333j:image

 

朝たんたんを頼みました。

f:id:kuzankuzan:20190414205505j:image

 

混ぜてお召し上がりくださいって言われたのでぐるぐる掻き混ぜて食べました。

 

混ぜるとなんだか色が濃厚になりました。底に何かスパイス的な何かが沈んでいたのでしょうか?

 

真ん中の肉みたいなやつも肉のようで肉ではなかったです。大豆で擬似肉みたいなやつなのかな?挽肉より麺によく絡んで食べやすい◎スープもあっさりめ。

 

一緒にお盆に乗っていた小瓶の中は辛いゴマが入っていて味変もできます。素晴らしい!f:id:kuzankuzan:20190414210127j:image

 

麺もしっかり入っていて、朝から満足!

 

しかしこれ植物だけで作ってるっていうのが凄いですね!今後こういうお店も増えていきそう。