kuzankuzan’s blog

雑記です。ネタが見つかり次第書きます。好きなアーティストは新田恵海。サッカー観戦やゲームが趣味です。

ゆるキャラグランプリ2019番外編〜えみつんのステージ写真〜

番外編です。

 

特に書くことはないのですが、ステージにアルクマと立ったえみつんこと新田恵海さんのファンなので、ステージ上のを何枚かここで公開します。

 

ほとんどは自分の観賞用だけども、ネットの海に共有だ!!

 

えみつんの口って可愛くないですか?とても好きです。優しい笑顔と相まってとても癒されます。

f:id:kuzankuzan:20191104193013j:image
f:id:kuzankuzan:20191104193017j:image

 

風で髪がなびく、笑顔とはちがう、大人の美しい洗練された表情。

f:id:kuzankuzan:20191104193125j:image
f:id:kuzankuzan:20191104193120j:image

 

目を閉じた顔も、横顔も綺麗。個人的に、えみつんの横顔とても好きですね。美しい。

f:id:kuzankuzan:20191104193337j:image
f:id:kuzankuzan:20191104193332j:image

 

最高に可愛いですね。えみつんは自分より歳上なんですが、なんだか暖かく見守りたくなります。魔法の笑顔ですね。

f:id:kuzankuzan:20191104193908j:image

 

自分の好きな人をほぼ無制限的に写真撮れるって最高ですね。

 

娘や息子を持つ世のお父さんお母さん達の気持ちが分かります。