kuzankuzan’s blog

雑記です。ネタが見つかり次第書きます。好きなアーティストは新田恵海。サッカー観戦やゲームが趣味です。

つんらじ公開録音イベント

先日、えみつんこと新田恵海ちゃんのラジオ、つんらじの公録イベントに行ってきました!

 

お久しぶりのサイエンスホール。

 

f:id:kuzankuzan:20190414212634j:image

 

昼夜両方の公演に参加しました。贅沢。

 

座席。初めて最前でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:kuzankuzan:20190421223022j:image

 

今回は公録っぽい、というか公録らしい公録な時間が多かったです。今まではえみつんもゲストもかなり動き回ったりバタバタしてたので、逆に新鮮!

 

というか公録イベントなんだから今回のがスタンダードなのでは…?(笑)

 

えみつんがりっぴーと腕相撲やったりリスナーを褒めるコーナーでわんわん言ってたりわちゃわちゃしてたりと笑顔になれる楽しい時間でした。

 

次回のゾロ目の時ゲストは三森すずこさん!いいねー!

 

みもりんのライブ、舞浜アンフィシアターと武道館行ってるし、CD買ったり楽曲DLしたりしてるしアーティストとして好きな人の一人。

 

えみつんとも仲良しなので楽しみです!

 

りっぴーもまた今度はゾロ目ゲストで来て欲しいですね。

 

あー楽しかった。幸せな休日でした。

 

いくらかグッズを買ったらできる抽選で、えみつんのサイン色紙も当たりました!

f:id:kuzankuzan:20190421223235j:image