kuzankuzan’s blog

雑記です。ネタが見つかり次第書きます。好きなアーティストは新田恵海。サッカー観戦やゲームが趣味です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渕上舞2ndライブ

主に声優としてご活躍をされている渕上舞さんのライブに参加してきました。 中野サンプラザ! 1stライブは行けなかったので、結構楽しみにしてました。 CDも1部持ってるし、ダウンロード購入してる曲もあるしね。 ライブは、歌と共に世界を旅する、といった…

FC東京対松本山雅

28日のFC東京ホーム試合を観戦してきました! 初めての生観戦! FC東京を応援するようになっておよそ5年、ようやく味の素スタジアムに足を運びました。 東京在住じゃないからようやくっていう感じです。 青赤パークには行ったんですが、昼時だったため飲食店…

久しぶりの東京

先日、えみつんこと新田恵海ちゃんのラジオの公録イベントに行く前、ふらふらーっと街を歩いてました。 御茶ノ水駅。大学生の時はこの近くをよく歩いて秋葉原に行っていました。懐かしい。(当時はラブライブ!にどハマりしてました。) 東京って地元でもない…

つんらじ公開録音イベント

先日、えみつんこと新田恵海ちゃんのラジオ、つんらじの公録イベントに行ってきました! お久しぶりのサイエンスホール。 昼夜両方の公演に参加しました。贅沢。 座席。初めて最前でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 今回は公録っぽい、というか公録らしい公録な時間が多か…

会社の飲み会・歓迎会

今月から異動したので、今いる部署の人達が先日歓迎会を開いてくれました! こういう時じゃないとお酒飲まないし、もっと言うと居酒屋入らない…(笑) 極一般的社会人って当たり前に居酒屋行くのかな? 歓迎会は有難いです。前のところでは三月末に送別会を…

MAJI!CURRY(マジカレー)

つんらじ公録イベントに行く前の昼食場所は マジカレー、君に決めた! メニューも豊富!いいね!とりあえず全部乗せって感じの豪華なハンバーグ豚しゃぶトンカツのものを注文! ちなみにライスは無料で大盛、少なめに変更可能でした。大盛でライスは300gらし…

T'sたんたん

えみつんこと新田恵海ちゃんのラジオ、つんらじの公録イベントに参加するべく東京へ。 朝飯を食べてなかったので、T'sたんたんでご飯にしました。 朝のメニューはこんな感じ。 朝たんたんを頼みました。 混ぜてお召し上がりくださいって言われたのでぐるぐる…

旅のお供〜プリングルス(たまごサンド味)〜

東京に遊びに行きます! 新幹線で!なので、旅のお供は必須! 今日はこいつ! コンビニで棚に並んでるのを見て即決でした(笑) たまごサンド味っておいおい!って(笑) 食べてみるとたまごサンドか?って思ったけどだんだんたまごサンド感を実感してきまし…

資格の勉強〜運行管理者〜

異動してきて、会社からの要望で配車マンになることになりました。 配車マンというと、めちゃ簡単に言うと、あのドライバーにあれとこれ積んでもらってあそこに行ってきてもらおう!みたいなことを考えてドライバーの予定組や指示を出すって感じのお仕事です…

先輩社員座談会

先日、就活中の大学生向けの、先輩社員座談会というのがあり、先輩社員として参加してきました。 大学4年生の時は、なんだかすごく遠い存在のように思えた立場の人に自分がなるとはなぁ…と感慨深い思いです(笑) 参加してみると、学生のみなさんは緊張して…

ふら〜っと新田恵海1stライブ鑑賞

なんとなく、ふっとえみつんのライブが見たいなーと思って、再生。 いや、仕事でのスキルアップをって思ってMOSの勉強してたんだけど見入ってしまった。 当時もこの現場にいたんだけど、やっぱり後からこうやって好きなライブを見直せるっていうのは貴重です…