kuzankuzan’s blog

雑記です。ネタが見つかり次第書きます。好きなアーティストは新田恵海。サッカー観戦やゲームが趣味です。

ふら〜っと新田恵海1stライブ鑑賞

なんとなく、ふっとえみつんのライブが見たいなーと思って、再生。

 

いや、仕事でのスキルアップをって思ってMOSの勉強してたんだけど見入ってしまった。

 

当時もこの現場にいたんだけど、やっぱり後からこうやって好きなライブを見直せるっていうのは貴重ですね。

 

自分が心底好きな人が楽しそうにしてる姿を見られると、なんだかそれが画面の中であり過去の出来事だとしても気分が高揚します👏

 

昨年のライブ、大阪と中野サンプラザでのライブも見に行きましたが、この回は円盤化してないので残念です…。

 

今度えみつんのライブがあるなら円盤化してほしいです。売上気にしているならクラウドファンディングとかで、ここまで投資してくれた人には円盤を特典で!とかでも良いと思うんだけどな〜なんて思ったり…。

 

めちゃくちゃ欲しいから、自分は10万でも余裕で出しちゃうけどな。それくらい、自分にとってはえみつんのライブと歌って価値があるから。特にソロだから。

 

マジでこれくらいなら支払うからブシロードミュージックさん頼んまっせ!(笑)

 

明日のつんらじの公録でライブの情報出ねーかな!出ねーか!さすがに!でも期待しちゃうなー!まあそんな情報公開なくたって良いけどやっぱりちょっとだけ期待しちゃう!(笑)

f:id:kuzankuzan:20190413202532j:image