kuzankuzan’s blog

雑記です。ネタが見つかり次第書きます。好きなアーティストは新田恵海。サッカー観戦やゲームが趣味です。

MAJI!CURRY(マジカレー)

つんらじ公録イベントに行く前の昼食場所は

マジカレー、君に決めた!

f:id:kuzankuzan:20190414210748j:image

 

メニューも豊富!いいね!とりあえず全部乗せって感じの豪華なハンバーグ豚しゃぶトンカツのものを注文!

f:id:kuzankuzan:20190414210904j:image

 

ちなみにライスは無料で大盛、少なめに変更可能でした。大盛でライスは300gらしいので、十分ですね!

 

豚しゃぶはスキヤキ系の甘めな醤油味って感じでした。これだけでご飯をがつがついけちゃいます。

 

ちなみに少なめだと200g、普通だと250gのようで、100円追加で払うと特盛400gに変更できます。

 

カツは豚かチキンかに変更も出来ますし、結構メニューに幅がありますね。

 

テーブルには福神漬けとスパイスが置いてありました。スパイスを自分で継ぎ足しできるのって初めて見ました…。

f:id:kuzankuzan:20190414211747j:image

 

スパイスを足すと辛さが増して、味変するのもありです。舌触りも変わるし。ただ入れすぎに注意ですね(笑)

 

食券制なので注文〜支払いの流れが楽で助かります。

 

f:id:kuzankuzan:20190414211435j:image

お昼のピーク時間だったので、食べ始める前も実は20分くらい並んだのですが、お店を出てからもまだ列がありました。

 

神田カレーグランプリで優勝したらしいので、そりゃ人気出ますよね。

 

メニューが豊富なのでまたここは行きたいです。