kuzankuzan’s blog

雑記です。ネタが見つかり次第書きます。好きなアーティストは新田恵海。サッカー観戦やゲームが趣味です。

アロマディフューザー

GWも今日で終わりですね。

 

昨日実家の帰省も終えて、今日は家でのんびり資格の勉強とか、YouTubeに動画投稿を考えてるのでそれの準備とか、買い物とか、録画してる番組見てのんびり過ごしてます。

 

さてさて、そんなのんびりライフの生活の質をよりよいものにしたく、大学生の頃から気になっていたアロマディフューザーを購入しました!

f:id:kuzankuzan:20190506133302j:image

 

オイルも一緒に入ってるセット品にしました。

 

無印良品の商品なんですが、いつも店舗に行くと良い香りが漂っていてずっと気になっていたんですよね。

 

多分買おうかどうか悩むこと4年くらい…?(笑)

 

枕元に置いて早速使用してみると優しい良い香り!素晴らしい!癒し!

 

心がふっと落ち着く、軽くなる優しい香りを出してくれますね。

 

付属されていたオレンジのオイルを使用しましたが、好きですねぇ…。優しい柑橘系の香りです、完全にオレンジ。

 

オイル選びにまた無印良品へ行きたくなってしまいました。

 

明日からの仕事、正直しんどいですが、家に帰ってきたら香りで癒されるようにもなりましたし、気持ち切り替えていきたいです。

 

3週間後にはライブに参加しに東京へ遊びにまた行くので、そこまで頑張るぞ!